2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖「闇黒日記」復活させたよ うおっ、本格的に復活か。 バアタリアン喜六郎 画像の「場当たり的OK」には笑った。 喜六郎ら粘着の憲法論を憐れむ 影響されて「当用憲法論」(『日本を思ふ』所収)読み始めた。 しかし、「一読者」とかの大バカ連中は「世界の大思想」や「世…

買ひたいってほどでもないがメモ。 林武『国語の建設』 アーネスト・サトウ 川端康成推薦 絶版■平井 昌夫【風流国語教室】角川書店単行本■昭和36年初版 確か平井は「敵」だったな。 闇黒日記2.0 昨日買つたもの 『國語教育の現状』、國語問題協議會の復刻版の方は…

闇黒日記を愛読してゐると、「常勝不敗」の「なんちゃってコメンテーター」喜六郎の近況も読めるよ、といふ甚だありがたくない特典。

闇黒日記2.0 俺は馬鹿だから反省しない 何かまたコメント欄で気違ひが気違ひじみたことを書いてるし。 お前は、本当に救いようのない馬鹿だな。お前がいくら、許しを請うても、所詮は、神社で排便をしてまわるドブねずみなのだ。死して屍、拾う者なし。誰が、…

他人様のブログで愚にもつかぬことをぺちゃらぺちゃら。

闇黒日記2.0 今日も読みに行ったらキモいコメントが。 喜六郎等は俺に自殺しろとでも言ひたい訣? 労働は、義務ですよ。憲法にも書いてあるでしょう。 無職は、外道ですよ。お前が、働かないのは、傲慢、無気力、腹黒いからである。 ブログで、ぺちゃらぺちゃ…

◆【武道通信・四ノ巻】新世紀を東洋思想で武装する ◆ 呉智英も出てゐる。何回か出品されてるが誰も気づかないのか欲しい人がゐないのか。

道教 -教室 -教科 -茶道 -書道 -教育 -教範 -天の道教団 -教本 -教典 -教えます -教えて による検索結果 「道教」で検索しても色々混じって出るのでメモ。