他人様のブログで愚にもつかぬことをぺちゃらぺちゃら。

今日も読みに行ったらキモいコメントが。

労働は、義務ですよ。憲法にも書いてあるでしょう。
無職は、外道ですよ。

お前が、働かないのは、傲慢、無気力、腹黒いからである。
ブログで、ぺちゃらぺちゃら。
やっていることといったら、神保町で写真をとること。
親の金を計算して、悠々自適。

お前は、人間の屑である。欲望のまま過ごす犬猫の類であろう。
もはや、お前は死んだも同然。
いまさら、本当に死んでどうする。

まず、神社に行って、排便をして、腹の中を綺麗にしなさい。
次に、喜六郎殿に弟子入りして、人生の意味を学びなさい。

2008/5/18(日) 午後 4:55 [ nabetsune2008 ]

愚にもつかないことをよその「ブログで、ぺちゃらぺちゃら」書くバカめ。nabetsune2008は外道ですよ。

お前は、人間の屑である。欲望のまま過ごす犬猫の類であろう。
もはや、お前は死んだも同然。

お前=nabetsune2008。どうせならほんとに死ね。

ブログで、ぺちゃらぺちゃら。
やっていることといったら、神保町で写真をとること。

あれれ、なぜか唐突に「喜六郎殿」の悪口だ(爆笑)。
喜六郎の小屋 2007/7/9 「はじめての神保町」を参照。



「尊大な語り口のわりには内容の薄い」コメントだ。「人間性のゆがんだ、ひがみ根性と自信過剰のアマルガム」とか何とか。