何かまたコメント欄で気違ひが気違ひじみたことを書いてるし。

お前は、本当に救いようのない馬鹿だな。

お前がいくら、許しを請うても、

所詮は、神社で排便をしてまわるドブねずみなのだ。

死して屍、拾う者なし。

誰が、お前の出任せを聞くと思っているのだ。

猿のように、自慰に耽って、全く情けない。

暇な時に、我々が相手にしてやっていることに、感謝しなさい。

お前は、人生を誤ったのだ。

もう、取り返しは効かない。

薄汚く、他人に物欲しげな視線を送る鬼畜以下なのである。

2008/5/19(月) 午後 8:55 [ nabetsune2008 ]

細切れの短い文の続きといふのが何とも気違ひらしさ全開。
どの文を取っても「それはお前のことだろ」で終りになるやうなくだらん内容だ。
或いは、「それは「喜六郎殿」のことだろ」とか。