誤解です

「趣旨」とか言はれてもこっちが困るのですが。しかも、なぜ叩かれてる(皮肉られてる? 揶揄されてる?)のかが分からないので、反論のしやうもありません。別に現代かなづかい支持者やかなづかひを意識してゐない者に對して「正かなづかひを否定しておいて不徹底が罷り通るのは許せん」とか言ってゐるわけではなく(さう見えるかもしれませんが)、ましてやかなづかひが古いから正しいなどとは一言も言ってゐません。

いやいや、どうも失礼。紛らはしい書き方をしてすみませんでした。あれは正仮名サイトをあれこれ見て回ったついでに言及したまでで、タイトルの「古いからではなく」云々には全く関係ない話です。
「お前はかなづかひが古いから正しいなどと言ってるが」といふつもりで説教を垂れたとか、叩かれてる(皮肉られてる? 揶揄されてる?)つもりとかは全然ありませんので。「雷同」云々などふざけた表現はしましたが悪意はありません。
どうもコメントの方(それ以上に何かあるんでせうか云々)も何となく書いてしまったつまらないもので、重ね重ね失礼しました。