例の日本語が滅ぶだの滅ぼせだのといった話題がかまびすしいがの「補記」。

「せいじ せいかな」で変換するとちゃんと出るが、ATOKで「せいじせいかな」を一気に変換したら「政治性かな」と変換された。ある意味正しい変換である。

何か反応し忘れてた。読んだとき「まさか「俺いいこと思ひついた!」とか思ってやしないよね、この人w」とか思ったっけ。あのときから、「何だか古いな」と、前にどこかで見たやうな気がしてゐたので検索してみた。

と言ふか、この手の惡い意味でのオヤジギャグ的センスつて、何なのだらう。野嵜なんかと違つて高橋氏、言靈の力でも信じてゐるのでないか。

と、呆れられてゐる。
まあ、大して面白くないけど懐しい話題でしたな。