「便乗した」くせに

私には、根據も理由もないけれど無條件に野嵜氏を崇めて七鍵攻撃に便乗しただけ、としか感じられないのだけれども、その認識に間違ひはありませんか。

なんて言つてゐるけれども、これ「認識」ぢやないよ。根據も理由もなく何か思ひ込むのは、病氣だよ。

むむ、これはまづい。どうも誤読くさい。「便乗した」奴が指摘するのはどうも気が引けるけど。
たぶん、七鍵氏は「あんたは、根據も理由もないのに便乗したんぢゃないのか、さうとしか感じられないよ」と書いたのだと思ふ。
まあ、「その認識に間違ひはありませんか」といふのが何やら読みにくい悪文なので、「全てその書き方のせいだ!」とでも言って七鍵氏を「何とかして貶める」のに躍起になるとしますか。
ああ、例の「その輩」が少なくともここに一人実在したわけか。「被害妄想」ではなくて「予言」でありました。訂正します。