絶対にスルー

無視無視。
そもそも「bitch」って……。

  • 嚴しゐ
  • 「やばひ/可成やばひ」
  • 相應しゐ
  • 良ひ
  • 望ましひ
  • 無ひ

「のみ非ず」はどうなのか。


眼に餘る知性の缺落振り、自意識のみ肥大したる輩の蔓延する事夥しく公開日記等々に於ける野糞同然の垂れ流し思考、

自己批判なのかな。見事。

但、意味の良く解らぬ言葉を無闇矢鱈に使用すると卻て無知を暴露する結果と成る故、前提として其の語義を正確に把握した上で使用する事が重要で有る。

この辺が本気のやうにも読めるのでどこまでが「ネタ」かやや分りにくい。

然乍ら本會の目的は大和民族全體の知力を底上する事に在り、愚者と鋏は遣ひ樣、如何に低次元の輩と雖も煽てれば本國家事業推進の一助と成らう。

これも自己批評かな。自分を突き放した書き方ができるのはすごい。
「木の上に矩」(文字化けする)が読めなかった。
増長を招く虞が懸念されるは、くどくて無益に冗長な繰返しが重なる重複表現ではないかと疑はざるを得ないことを遺憾に思はぬでもないと告白するものである、とか適当。
しばらくして気づいたが、日付からしてふざけてるわけね。

「ゆとり乙」か(笑)。
結局スルーしそこねた。