本に埋もれて死にたい?

例によって、正字・正假名使ひの爲のアンテナ経由で。
そんなに自慢しなくても(´∀`)σ)Д`)


http://www.flickr.com/photos/ykzts/952433224/。少少藏書が大變な事になつて來た。これらの他にも、何百册かある。恐らく、悲惨な方と較べれば、どうつて事ない量なのだらうが、私としては、氣に喰はない。なんとかしたい。どうしよう。


遅ればせながらご返事申し上げ候。
文庫本増殖書庫侵食中とのことお喜び申し上げます。もうあきらめるか、読み切る前に溜まったものを投売り覚悟で古書店に運ぶかちり紙交換かブックオフです。
私にも革命的革新的整理法があろうはずもなく。書棚に二列に並べ、ただひたすら天井まで積み上げるのみです。床の上はあえて写してありません。