リンク元を「なんだ、こりゃ」とたどってみたら、作成者 日出づる國の一無名人だってさ。
今のところその活動は「騙り」に依る野嵜氏への「誹謗中傷」に止つてゐる樣だが。とか、


この頁を作成した目的は、最早病人と呼んでいい常軌を逸した異常者、サイバーストーカー「義」の常軌を逸した行動の主たる要因は「義」にあるのは云ふまでもないが、更に粘着質なものに驅立てたのは野嵜氏の對應にもあるのではないかと思ふ筆者と、さうは思はない野嵜支援者の認識のずれを檢證する爲であり、「義」のストーカー行爲を止めさせる事ではない(斷る必要はないと思ふが、筆者は「義」を擁護する氣は全くないどころか憎んでゐる)。

ださうな(強調は引用者)。まことに結構なお話で。
しかし御親切だな。リンク集までまとめて。の氏支援への賛同者を増やすために役立ちさうだな。檢證? 何それ。どうでもいいよ。