正字・正假名使ひの爲のアンテナによると、2007/02/24 07:24:51の更新らしいのだが。

また、同時に、善意の讀者の方々にも、言葉が通じないのですね。こちらには本當にがつくり來ました。私にだけ喋らせておけば、自分逹は傍で默つて見てゐて良いらしい。
[略]
私にしてみれば、言葉は何等かの力を發揮すべきものです。けれども、それが何にもならないのなら、言葉を信ずる者には沈默こそが撰擇すべき道です。私は最う何も言ひません。

云々。
今回の「閉鎖」(休止と呼びたいが)は何が理由なのか、と不思議に思った人が多いと思ふのですが。嫌がらせが続いたことは知られてゐても、もう耐へられなくなったと気づいた人はあまりをらず、それで一見「容認」とも採れる態度になっただけだと思ひます。
私の場合、これを読んだ今でも具体的にどうしたらいいのか分らない。無責任だけど、どなたか何かしてあげてくれませんか。