この文章はネタか本気かどっちだらうね

  • 「オレって気違ひだなw」といふ風な、(面白くも何ともない)文章を大喜びで書く奴はやっぱり(本人が言ふのとは別の意味で気違ひだらう。
  • 批判(のつもり)や異論(のつもり)に見えるやうな文章を書いておきながら、「ネタを本気に取るのはどうかしてる」とか書く奴はそいつの頭の方がどうかしてる。
  • 「クソの役にも立たない」上に面白くも何ともない、書いた本人の頭の悪さだけが伝はってくるやうな「ネタ」を書いて、不評だと「ネタを理解するにはそれなりのスキルが要るんだ」とか言ふ大バカがゐるらしい。

この手の人間は相手にするだけバカらしい。「みんなが幸せ/それなりに合理化」を目指してますなんてことを言ふ御方がゐるらしいから、任せておけばいい。「みんなの迷惑/(頭が)かなり非合理的」な奴らを撃滅してくれますやうに、パンパン。