何か唐突に再開。書かなくなったのは理由もなく何となくだったな。何日か書かないでゐたら「書かないで(他の正字正かな派の日記などを)読むだけといふのも何だかなあ」と妙なこだはりが出て、読まず書かずが習慣化、それが悪循環になって・・・といふ感じ。
皆さん変らずお元気なんだらうか。まだ読みに行ってない。
Google日本語入力正字正かな辭書」を見てあれこれ書いてみようといふのが今回の再開のきっかけなのだけど、もう既に詳しく検討なり指摘なりした人がゐるのかもしれない。ともかく自分が気づいたことをとりあへず書くことにしないと。
Google日本語入力正字正かな辭書」で検索したら「本當にいろいろ不具合がある。それは一番のヘヴィユーザである俺がさう感じてゐるから間違ひはないが、」云々とあるのを見かけて、「人様が提供したものについて態度がでかい人だなあ」とか思ってしまったが、他ならぬ提供者御本人でした。しかもtwitterとは!
「皆さんお元気なんだらうか。の氏もお元気だらうか、万一twitterなんか始めてたら倒れてしまふな」なんて(妄想として)思ったもんだが、ほんとに始めてゐて吹きました。