闇黒日記2.0のゲストブックに「良い文章、鑑賞して、お礼を言いました」なんて書き込みがあったが、なんか笑ってしまふ。


「我々は性格の美を認めると云ふ事を」云々。
良い文章(電子テキスト)、鑑賞して、お礼を言ひました。


良い文章(電子テキスト)、鑑賞して、お礼を言ひました。
誤字かも知れないもの。間違ってたらすみません。

  • 牧君やうに
  • 所地
  • 同乘
  • 下劣な高尚
  • 四諦

以下は疑問がある点で、出来れば教へて頂きたいのですが。

  • 何でも蚊でも
  • 何にしろ蚊にしろ
  • 一ヵ所
  • 座して


良い文章(電子テキスト)、鑑賞して、お礼を言ひました。

  • べからぎる
  • なりとす
  • 意義をなさ
  • 連望いの
  • ついで委員會
  • 決の
  • をを除外
  • 諭者
  • 諭ずれば
  • 諭ぜむ
  • 勿諭
  • 然形