リンク無しで誰に対する反論なのか明記してゐないのが妙だな。「自分への(適切な厳しい)批判を馴染みの読者には見せたくない」とか思ってるのではないかと邪推してしまふな。
まあ、そんなことはなくて単に急に不精になることがあるだけなんだらうな。二日前の日記ではちゃんとリンク(切込隊長BLOG)があるのだが、急に不精になっただけなんだらうな。単にリンクすら面倒になったと。
ついでに「かほり」云々のくだりを読むと、03月11日の「やまとうた」の表記も、底意地の悪い釣りだったのではないかと邪推してしまふな。
ついでに今更だが(闇黒日記の二月二十二日の記事だが読み流してゐた)、いったい「河上イチロー」の正字正かな掲示板って何だったのだらうな(闇黒日記の二月二十二日の記事参照)。その掲示板を管理してゐたころ、書き込む人の中には正かな派もゐただらうが、松永氏に彼らへの違和感はなかったのかとか。違和感があるのに「忠告」だか「批判」だか全くしなかったのかとか。書き込む人っていちおう「仲間」ぢゃないのかなとか。彼らの「間違った考へ方」を指摘してやる義理はなかったのかなとか。謎ばかり。
謎の河上イチロー