雑感

何とかデーとか銘打って猿眞似をしてみて、何だか主張をしてゐる氣分になつてゐる輩ども。そして誰かの尻馬に乘つからないと主張もできない輩ども。あゝ、ご本人どもは否定すると思ふよ。共感してゐるだけだつて。だからカスなんだよ。行動には移さない。移しても全部後付け。それで主張をしてゐると思へるのだから幸せな方々だな。

反面教師。まずは反省をしよう。

ぼかした表現で読者には何やら分らないことについて何をそんなに怒ってんのかなあ、と沈思することしばし、分った!
「何とかデー」ってのはホワイトデーやバレンタインデーのことだったんですね! ちょっと早め或いは遅めだけど。
でも、「主張」って表現は何だか不似合ひぢゃないかな。あと、「輩ども」ってのは重複表現臭いし。「幸せな方々」ってのもああいふ文字通り甘いイベントには言っても仕方ない。

まあ、チョコをもらへなかったぐらゐのことでそんなに憤激することもないと個人的には思ふんですけども。